ω・`ア つ▽ ほれほれ

最新コメント
記事検索
アンケート
ω・`ア こまったのう 腹痛というか 下痢が・・
 食中毒かしら・・・昨日食ったカピカピの太巻きと、魚介類・・?・・・

 まぁ、しゃーない。
 トイレでふんばりますた。 30分
 もう肛門が限界です。「ひかえおろう!」です。
 汚い話しばっかですぬ。
 でもおいらの先生が言ってたんです・・
   『ウンコの話ができて一人前だ』
  ・・って。
 これでおいらも一人前の・・・・ウンコ です。   涙


 けもっこ投下
 42a4bf64.jpg
 ちなみにブログには毎回ラクガキとか描いてる途中の絵とか投下していきまつ。  pixivに態々投稿しなくていいかってのを・・。
 といってもそればっかではなひでつが HAHAHA
 

 コメント一覧 (2)

    • 1. いぷ
    • 2011年03月31日 21:55
    • (*nωn)落書きでも見れてうれしいので楽しみですw
      ツイッターはまあ適当でいいと思いますよー
    • 2. 勺衿ネ
    • 2011年04月01日 11:20
    • ω・`ア コメあざっつw
       いやはやありがたやorz
       なるべく更新の滞る事無いようやらせていただきまふ!
       ツイッターは適当にやらせてもらいまww

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プロフィール

勺衿ネ

ω・`ア つ▽ 絵!

バナー
 自立型パンツのバナーです

 静止
バナー

 GIFアニメ
バナー





ギャラリー
  • サイタマVSゴウケツ
  • サイタマVSゴウケツ
  • サイタマVSゴウケツ
  • サイタマVSゴウケツ
  • サイタマVSゴウケツ
  • サイタマVSゴウケツ
  • サイタマVSゴウケツ
  • サイタマVSゴウケツ
  • サイタマVSゴウケツ
  • サイタマVSゴウケツ
  • サイタマVSゴウケツ
  • サイタマVSゴウケツ
  • サイタマVSゴウケツ
  • サイタマVSゴウケツ
  • サイタマVSゴウケツ
  • サイタマVSゴウケツ
  • ケモっ娘 赤ずきんちゃん
  • ケモっ娘 赤ずきんちゃん
  • ケモっ娘 赤ずきんちゃん
  • もちろん描いてる
  • もちろん描いてる
  • もちろん描いてる
  • もちろん描いてる
  • もちろん描いてる
  • もちろん描いてる
  • もちろん描いてる
  • もちろん描いてる
  • もちろん描いてる
  • もちろん描いてる
  • もちろん描いてる
  • もちろん描いてる
  • もちろん描いてる
  • もちろん描いてる
  • もちろん描いてる
  • もちろん描いてる
  • もちろん描いてる
  • もちろん描いてる
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ