ω・`ア つ▽ ほれほれ

最新コメント
記事検索
アンケート
ω・`ア  にゃにゃにゃーにゃにゃーにゃにゃ
 GWさっそく絵を描く時間が少ないでつorz
 GW中はピクシブに投稿できるような絵は描けそうにありませぬぁあ。

 んで庭の掃除・・。木とか切ってますた。
 アシナガバチが作ってた巣をいくつか発見。
 巣の高さからすると、結構今年は降るのかしら。
 動物が何故予知できるのか謎でつなー・・。

 そういや小説(?)書きますた。また短編でつが。
 シナリオ構成のメモ代わりに書いたりしてま。
 よかたら暇つぶしにどぞwhttp://www.pixiv.net/novel/show.php?id=274508

 貼るものがちょっと無いのでつが・・まぁまたまとめて・・・つってもあまりいいのが無ひでつ
 ad7cab3f.png
e9404f49.png
3cd4fc11.png
pixivchat_168331_20110428_195458

 

 コメント一覧 (2)

    • 1. いぷ
    • 2011年05月03日 23:00
    • 蟲や動物の行動は結構馬鹿にできませんよね
      つばめが低く飛ぶと雨とか(´Å`*)
      ちっちゃな子のこの細いボディラインもなかなか…
      最後の尻は揉みしだきたい!w
    • 2. 勺衿ネ
    • 2011年05月07日 20:20
    • ω・`ア こめあざっつ! 遅れました!
       自然界は謎だらけでつあああ
       お尻はおいらも揉みしだきたいですお! ぁあ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プロフィール

勺衿ネ

ω・`ア つ▽ 絵!

バナー
 自立型パンツのバナーです

 静止
バナー

 GIFアニメ
バナー





ギャラリー
  • サイタマVSゴウケツ
  • サイタマVSゴウケツ
  • サイタマVSゴウケツ
  • サイタマVSゴウケツ
  • サイタマVSゴウケツ
  • サイタマVSゴウケツ
  • サイタマVSゴウケツ
  • サイタマVSゴウケツ
  • サイタマVSゴウケツ
  • サイタマVSゴウケツ
  • サイタマVSゴウケツ
  • サイタマVSゴウケツ
  • サイタマVSゴウケツ
  • サイタマVSゴウケツ
  • サイタマVSゴウケツ
  • サイタマVSゴウケツ
  • ケモっ娘 赤ずきんちゃん
  • ケモっ娘 赤ずきんちゃん
  • ケモっ娘 赤ずきんちゃん
  • もちろん描いてる
  • もちろん描いてる
  • もちろん描いてる
  • もちろん描いてる
  • もちろん描いてる
  • もちろん描いてる
  • もちろん描いてる
  • もちろん描いてる
  • もちろん描いてる
  • もちろん描いてる
  • もちろん描いてる
  • もちろん描いてる
  • もちろん描いてる
  • もちろん描いてる
  • もちろん描いてる
  • もちろん描いてる
  • もちろん描いてる
  • もちろん描いてる
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ