ω・`ア つ▽ ほれほれ

最新コメント
記事検索
アンケート
ω・`ア 蚊がうるさいでつ。
 もうね、あの震災発生ごろから蚊がね。

 もう既に5匹ぐらい部屋の中に・・・。
 ある国では、蚊がたまごを産む可能性がある水の溜まり場を作っておくと捕まるとか。 地球温暖化の所為で、標高の高い村でも有害な蚊が発生したり。
 もうとりあえず困りますなぁ。

 血を吸うのは♀だけなので、そう思うと悪い気はしませぬが・・・やはり擬人化して体で払ってもらおうかしら。

 ちなみに若い人しか聞こえないというモスキート音 おいらもちろん聞こえるのでつが、犬笛とかイルカの声も聞こえまつん。感度がいいのかも

 なんだかんだで貼りはラクガキ2枚
 BlogPaint
90d25708.png


 
 
 
 
 

 コメント一覧 (2)

    • 1. いぷ
    • 2011年05月26日 23:38
    • けど蚊のメスはエッチしたあとのすっきり状態で血を吸いにくるんですぜ・・・
      嫉妬心にかられてたたきつぶしてました(*nωn)
      そしてこれまた大胆なおっぱいさん!(ぷるん)
    • 2. 勺衿ネ
    • 2011年05月27日 19:53
    • ω・`ア こめあざっつ!
       その嫉妬心は良くわかる話ww
       大胆ですたかw

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プロフィール

勺衿ネ

ω・`ア つ▽ 絵!

バナー
 自立型パンツのバナーです

 静止
バナー

 GIFアニメ
バナー





ギャラリー
  • サイタマVSゴウケツ
  • サイタマVSゴウケツ
  • サイタマVSゴウケツ
  • サイタマVSゴウケツ
  • サイタマVSゴウケツ
  • サイタマVSゴウケツ
  • サイタマVSゴウケツ
  • サイタマVSゴウケツ
  • サイタマVSゴウケツ
  • サイタマVSゴウケツ
  • サイタマVSゴウケツ
  • サイタマVSゴウケツ
  • サイタマVSゴウケツ
  • サイタマVSゴウケツ
  • サイタマVSゴウケツ
  • サイタマVSゴウケツ
  • ケモっ娘 赤ずきんちゃん
  • ケモっ娘 赤ずきんちゃん
  • ケモっ娘 赤ずきんちゃん
  • もちろん描いてる
  • もちろん描いてる
  • もちろん描いてる
  • もちろん描いてる
  • もちろん描いてる
  • もちろん描いてる
  • もちろん描いてる
  • もちろん描いてる
  • もちろん描いてる
  • もちろん描いてる
  • もちろん描いてる
  • もちろん描いてる
  • もちろん描いてる
  • もちろん描いてる
  • もちろん描いてる
  • もちろん描いてる
  • もちろん描いてる
  • もちろん描いてる
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ