ω・`ア つ▽ ほれほれ

最新コメント
記事検索
アンケート
ω・`ア オヒサシブリスギテモウシワケナヒ

 今月は色々ありすぎますて orz

 手の病気は先週何とか完治しますたー (実は足にもできてたり)
 まぁ、とりあえず一安心でつ。

 そんでもって、おねがいツインズの聖地巡礼してきますたおー。
 住んでた家とか、働いてたところの個人経営コンビニとか。
 コンビニにはかなり資料が置いてありますたー。 製作にあたってのメモノートとか。
 ところどころラクガキがあっておもろかったでつ。
 近くのキャンプ場にはジェイソンさん(二コ動のチェーンソーを使って彫刻をする人)の作った、ツインズの彫刻とかもありますた。等身大でつた。
 なんでもジェイソンさんもそこ出身だそうでつんー。


 そしてその後、親戚が亡くなりますた。突然死でつ。
 おいらもいくらかお世話になったことあったので残念でつ。まだ半世紀も生きてない若さでつた。

 色々忙しくって、更新する暇も結局無く・・今日に至りまつ。
 絵は書き続けてたので、それなりに貼るものは溜まっているのでつ。適当に貼っていきまーつ じゅわっつ

 まずは投稿した絵 ↓ 画像クリックでピクシブの方に移動
pixivchat_204007_20110nbm726_011613hbc


 あとはらくがきとか練習絵とかをてけとうにー
pixivchat_187402_20110614_162110
pixivchat_190316_20110622_182507
pixivchat_190508_20110623_031437
pixivchat_192407_20110628_001751
pixivchat_192407_20110628_001731
pixivchat_195077_20110705_041514
pixivchat_195561_20110706_183741
pixivchat_195561_20110706_190925
e9d078b4.png

pixivchat_194894_20110704_153233
pixivchat_197416_20110711_005836
pixivchat_197563_20110711_035722
1a526780.png
9fc123b2.png
pixivchat_203915_20110725_153055











 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プロフィール

勺衿ネ

ω・`ア つ▽ 絵!

バナー
 自立型パンツのバナーです

 静止
バナー

 GIFアニメ
バナー





ギャラリー
  • サイタマVSゴウケツ
  • サイタマVSゴウケツ
  • サイタマVSゴウケツ
  • サイタマVSゴウケツ
  • サイタマVSゴウケツ
  • サイタマVSゴウケツ
  • サイタマVSゴウケツ
  • サイタマVSゴウケツ
  • サイタマVSゴウケツ
  • サイタマVSゴウケツ
  • サイタマVSゴウケツ
  • サイタマVSゴウケツ
  • サイタマVSゴウケツ
  • サイタマVSゴウケツ
  • サイタマVSゴウケツ
  • サイタマVSゴウケツ
  • ケモっ娘 赤ずきんちゃん
  • ケモっ娘 赤ずきんちゃん
  • ケモっ娘 赤ずきんちゃん
  • もちろん描いてる
  • もちろん描いてる
  • もちろん描いてる
  • もちろん描いてる
  • もちろん描いてる
  • もちろん描いてる
  • もちろん描いてる
  • もちろん描いてる
  • もちろん描いてる
  • もちろん描いてる
  • もちろん描いてる
  • もちろん描いてる
  • もちろん描いてる
  • もちろん描いてる
  • もちろん描いてる
  • もちろん描いてる
  • もちろん描いてる
  • もちろん描いてる
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ