ω・`ア つ▽ ほれほれ

最新コメント
記事検索
アンケート
ω・`ア  来週やばいお 最低気温11度ですって。
 地球が本格的に人類を絞めにきてまつ。

 今年の災害は酷いでつぬ 世界中ででつが・・。
 なんか惑星ニビル やら フォトンベルト やら 彗星 やら  本当に滅びそうな勢いでつ 人類。
 紛争もあちこちで起こってるらしいでふし げふ。 冷害もありそうでつぬ 

 とりま我が家は猫という名の湯たんぽがあるので、凍え死ぬことはなひでしょう。


 そんなこんなでちょっとえろいの描きますた。 PIXIV投稿でつ
 ↓画像クリックで移動しまっつ (注意:R-18)
2h



 その他らくがき
8cd3e5e8.png
pixivchat_233212_20110929_032504
71971693.png
 

 コメント一覧 (4)

    • 1. いぷ
    • 2011年09月29日 23:01
    • 大きなおっぱいを抱えながら膝を上げるなんて・・・顔を突っ込みたくなるじゃないですかー!
    • 2. あんまん
    • 2011年09月29日 23:18
    • ニャーン(´①ω①`)ノ
      秋は衛星落下の季節!
      来月、再来月にまた一個落ちてくるみたいです(´・ω・`)
      あ、あとこの前仕事帰り数年ぶりに流れ星をみました(-∧-) 
    • 3. てる
    • 2011年09月30日 01:16
    • どうも、こんにちはー、てるです。
      ブログでは度々お世話になってましたよね、お久しぶりです。
      勺衿ネさんブログしてらしたんですねぇ、ブログのトップから見つけて来ました。
      こちらは毎日の更新を目安にして、ぼちぼちと画力向上に励んでます、
      よければ相互リンクお願いしますm(_ _)m
    • 4. 勺衿ネ
    • 2011年10月06日 21:52
    • ω・`ア コメあざっつ! 返信遅れますた!
      >いぷ殿
       顔以外はおいらがつっこm
      >あんまん殿
       衛星おちまくりでつねー 一斉に・・なんかあるんでつかね
       流れ星なんてもう何年も見てませぬ。。 うらやま
      >てる殿
       どうもでつ!おひさー
       ブログしてますたwww
       是非相互リンクさせてくだせ! おいらは更新不定期でつが、よろしくおねがいしまっつorz

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プロフィール

勺衿ネ

ω・`ア つ▽ 絵!

バナー
 自立型パンツのバナーです

 静止
バナー

 GIFアニメ
バナー





ギャラリー
  • サイタマVSゴウケツ
  • サイタマVSゴウケツ
  • サイタマVSゴウケツ
  • サイタマVSゴウケツ
  • サイタマVSゴウケツ
  • サイタマVSゴウケツ
  • サイタマVSゴウケツ
  • サイタマVSゴウケツ
  • サイタマVSゴウケツ
  • サイタマVSゴウケツ
  • サイタマVSゴウケツ
  • サイタマVSゴウケツ
  • サイタマVSゴウケツ
  • サイタマVSゴウケツ
  • サイタマVSゴウケツ
  • サイタマVSゴウケツ
  • ケモっ娘 赤ずきんちゃん
  • ケモっ娘 赤ずきんちゃん
  • ケモっ娘 赤ずきんちゃん
  • もちろん描いてる
  • もちろん描いてる
  • もちろん描いてる
  • もちろん描いてる
  • もちろん描いてる
  • もちろん描いてる
  • もちろん描いてる
  • もちろん描いてる
  • もちろん描いてる
  • もちろん描いてる
  • もちろん描いてる
  • もちろん描いてる
  • もちろん描いてる
  • もちろん描いてる
  • もちろん描いてる
  • もちろん描いてる
  • もちろん描いてる
  • もちろん描いてる
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ