ω・`ア つ▽ ほれほれ

最新コメント
記事検索
アンケート
ω・`ア  ちゃわあ
 アニメを見る時間がなくて 溜まる一方でつ。170本超
 もちろん最終回を既に迎えてるアニメも大量なわけで・・・新作アニメはまだ見れていませぬ。
 見る時間を思いっきりお絵描きに使ってるもので orz
 pixiv見ても ぇ、誰 これ誰? 状態・・・完全に時代の波に乗り遅れておりまつ。
 後で時間つくらないと・・。

 さっきTVでやってましたー 盲目の画家。
 全盲にも関わらず、アクリル絵具を使用して、その凹凸、あらゆる感触を頼りに絵を描くという方ですた。
 絵描きの鏡でつおぬー
 他にも、首より下が動かず、口などを使って描く画家なども居ますが・・・・すばらしい精神でつ。
 実はおいらも中学ぐらいから、視力を失った時の為に、イメージトレーニングを欠かさないようにしていまつ。
 同じように、右手を失った時の為に左手をなるべく使ってトレーニングなど・・(最近なまってる)
 やっぱ、そういうことがあったらもう生きる気力が無くなるっていうのは、違いまつおぬ。
 「何が何でも描く」という精神だけは持ち続けていきたいでつ。 

 とりまあ 貼っていきまつおう 線画とか
 ちなみに、今回から線画集などでまとめて投稿する可能性のある絵もばんばん貼っていく予定でつおー
 ばんばん描かねば
pixivchat_281981_20120126_041903
pixivchat_281981_20120126_031124
pixivchat_281700_20120125_162813
pixivchat_281700_20120125_155704
 

 コメント一覧 (2)

    • 1. シン
    • 2012年01月26日 22:28
    • やふう(。・ω・。)ノ
      口で描く人って、星野さんのことかにゃ?w
      お絵描きがんばれ♪♪
    • 2. 勺衿ネ
    • 2012年01月30日 20:25
    • ω・`ア コメあざっつ!
       名前は忘れてしまいますたwww
       がんばりまんさー

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プロフィール

勺衿ネ

ω・`ア つ▽ 絵!

バナー
 自立型パンツのバナーです

 静止
バナー

 GIFアニメ
バナー





ギャラリー
  • サイタマVSゴウケツ
  • サイタマVSゴウケツ
  • サイタマVSゴウケツ
  • サイタマVSゴウケツ
  • サイタマVSゴウケツ
  • サイタマVSゴウケツ
  • サイタマVSゴウケツ
  • サイタマVSゴウケツ
  • サイタマVSゴウケツ
  • サイタマVSゴウケツ
  • サイタマVSゴウケツ
  • サイタマVSゴウケツ
  • サイタマVSゴウケツ
  • サイタマVSゴウケツ
  • サイタマVSゴウケツ
  • サイタマVSゴウケツ
  • ケモっ娘 赤ずきんちゃん
  • ケモっ娘 赤ずきんちゃん
  • ケモっ娘 赤ずきんちゃん
  • もちろん描いてる
  • もちろん描いてる
  • もちろん描いてる
  • もちろん描いてる
  • もちろん描いてる
  • もちろん描いてる
  • もちろん描いてる
  • もちろん描いてる
  • もちろん描いてる
  • もちろん描いてる
  • もちろん描いてる
  • もちろん描いてる
  • もちろん描いてる
  • もちろん描いてる
  • もちろん描いてる
  • もちろん描いてる
  • もちろん描いてる
  • もちろん描いてる
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ