ω・`ア つ▽ ほれほれ

最新コメント
記事検索
アンケート
ω・`ア ちょっち間の開いた更新

 節分ですって。
 福は内、鬼は外・・・・なんて物騒な世の中でひょ。
 鬼は悪いことをよくしているかもしれませぬが、それを正す努力もせず、問答無用で追い払う。
 しかも「食べ物で遊ぶんじゃない」「こういうものだって食べられない人たちが居る」と日頃言われているにもかかわらず、貴重な豆を放るという・・・なんてもったいない事を。 
 恵方巻き・・・喋らず一気に一本、太巻きを食べる。 今年は北北西でしたか。  そして喉に詰まらせご臨終・・・いやはや、こんにゃく畑に同情しまつ。
 恵方巻きは元々関西の行事で、関東には無かったそうでつぬ。 風水的には関東人は、稲荷寿司がいいとか・・・・・・よく意味がわかりませぬ。
 なんでこんなに文句を言うかと思うかもしれませぬが・・・よく意味も考えずにやるのは、何事も良くないでつ。
 そして何より・・・・・

 鬼娘を苛めるやつは許さん

 
 とりま貼りまー 最近ちょっとスランプ気味
pixivchat_285145_20120202_172702pixivchat_285090_20120202_032853
pixivchat_285090_20120202_024009
pixivchat_284682_20120201_024648
pixivchat_284682_20120201_034957
pixivchat_284682_20120201_022948
pixivchat_285220_20120203_031659
pixivchat_284390_20120131_171811
pixivchat_285090_20120202_025424
pixivchat_285220_20120202_234114
pixivchat_284303_20120131_041640
pixivchat_284390_20120131_153954
pixivchat_284682_20120201_013112
pixivchat_285220_20120203_011554





 

 コメント一覧 (2)

    • 1. いぷ
    • 2012年02月03日 21:20
    • きっと鬼娘さんは外、服は内みたいにして恥ずかしいやら寒いやらっていうプレイなんですよ(*nωn)
      ギザギザ歯の娘さんがツボったなんて・・・!
    • 2. 勺衿ネ
    • 2012年02月13日 21:40
    • ω・`ア コメあざっつ!
       野外プレイはせめて暖かくなってかr
       やんでれめいどー

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プロフィール

勺衿ネ

ω・`ア つ▽ 絵!

バナー
 自立型パンツのバナーです

 静止
バナー

 GIFアニメ
バナー





ギャラリー
  • サイタマVSゴウケツ
  • サイタマVSゴウケツ
  • サイタマVSゴウケツ
  • サイタマVSゴウケツ
  • サイタマVSゴウケツ
  • サイタマVSゴウケツ
  • サイタマVSゴウケツ
  • サイタマVSゴウケツ
  • サイタマVSゴウケツ
  • サイタマVSゴウケツ
  • サイタマVSゴウケツ
  • サイタマVSゴウケツ
  • サイタマVSゴウケツ
  • サイタマVSゴウケツ
  • サイタマVSゴウケツ
  • サイタマVSゴウケツ
  • ケモっ娘 赤ずきんちゃん
  • ケモっ娘 赤ずきんちゃん
  • ケモっ娘 赤ずきんちゃん
  • もちろん描いてる
  • もちろん描いてる
  • もちろん描いてる
  • もちろん描いてる
  • もちろん描いてる
  • もちろん描いてる
  • もちろん描いてる
  • もちろん描いてる
  • もちろん描いてる
  • もちろん描いてる
  • もちろん描いてる
  • もちろん描いてる
  • もちろん描いてる
  • もちろん描いてる
  • もちろん描いてる
  • もちろん描いてる
  • もちろん描いてる
  • もちろん描いてる
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ