ω・`ア つ▽ ほれほれ

最新コメント
記事検索
アンケート
ω・`ア はいー 更新。
 原稿終わって 焦りもとれて、まったり練習しちょりまつ。
 スランプは完全にぬぐえたわけではなひでつが、かなり楽になってきますた。
 エチャでもらくがきりますた。

 敵空母、ヲ級を撃沈する瞬間
 沈みゆくヲ級が何かを呟いた。
 「・・トク・・・・・・ガ・・空キ・・マシタ」
 それはとても微かな、周りの轟音にかき消されてもおかしくない声だった。
 「オナカガ空キマシタ」
 しかし、その言葉だけははっきりと聞こえた。

 貧乏で飯もろくに食わせてやる事が出来なかった頃、大食いの赤城が口癖のように言っていた言葉だ。
 「お前・・・まさか、赤城なのか!?」
 半年前、私の未熟さ故に彼女は深海へ沈んで逝った・・・・。
 
 ヲ級は私の声に何か応えた様にも見えたが、今度は周りの轟音にかき消されて聞き取る事はできなかった。
 ただ、沈みゆく彼女の口元は、少し笑っているように見えた。
御灸1



































 それはさておき、キャラ構想
gjdtfgjs

































↑頭身ミスったやつ。

で、ちょっと修正したやつ↓
mhfgfjghf

































 まだちょっと修正が必要 あと表情のバリエーション考えないと。
 既に設定はある程度きまってるのでつが、方向性がまだ曖昧でつ。

 パラメーター
hfdhaetjea5

































 簡単に描けた。
 スランプ脱出のいい兆候でつ。
 色々まだバランスは崩れてまつが、直していけるかな。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プロフィール

勺衿ネ

ω・`ア つ▽ 絵!

バナー
 自立型パンツのバナーです

 静止
バナー

 GIFアニメ
バナー





ギャラリー
  • サイタマVSゴウケツ
  • サイタマVSゴウケツ
  • サイタマVSゴウケツ
  • サイタマVSゴウケツ
  • サイタマVSゴウケツ
  • サイタマVSゴウケツ
  • サイタマVSゴウケツ
  • サイタマVSゴウケツ
  • サイタマVSゴウケツ
  • サイタマVSゴウケツ
  • サイタマVSゴウケツ
  • サイタマVSゴウケツ
  • サイタマVSゴウケツ
  • サイタマVSゴウケツ
  • サイタマVSゴウケツ
  • サイタマVSゴウケツ
  • ケモっ娘 赤ずきんちゃん
  • ケモっ娘 赤ずきんちゃん
  • ケモっ娘 赤ずきんちゃん
  • もちろん描いてる
  • もちろん描いてる
  • もちろん描いてる
  • もちろん描いてる
  • もちろん描いてる
  • もちろん描いてる
  • もちろん描いてる
  • もちろん描いてる
  • もちろん描いてる
  • もちろん描いてる
  • もちろん描いてる
  • もちろん描いてる
  • もちろん描いてる
  • もちろん描いてる
  • もちろん描いてる
  • もちろん描いてる
  • もちろん描いてる
  • もちろん描いてる
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ