ω・`ア つ▽ ほれほれ

最新コメント
記事検索
アンケート
 ω・`ア げふう。
 たまったアニメが350をキープしていまつ。
 前期のがまだ半分ぐらいしか見れてないのに、ナディア見てまつ。ふ。
 ナディアかわぇえおおお
 ガイナックス末おそろし

 未だに今期のアニメ見れてないのが辛いでつ。周りと話が噛み合わない噛み合わない。
 今、ギルティクラウンの最終回を、ちょっと早めに見たところ・・・まだ先は長ひ
 ちなみにギルティクラウンは総合的にもやもやしておわりますた。
 歌とキャラは好きだたなぁ・・。


 そしてなんだかんだ、ナディア描きますたお。ピクシブチャットで。
 ↓ピクシブに投稿してありまつ。
 ココだけの話、ピアスを忘れて・・あとから付け足してあるのでつ。
 ビフォー↓
pixivchat_324676_20120419_045440


 そしてアフター↓
pixivchat_324676_20120419_050150
 良く見ると、ピアスの所・・・線画がかぶっていまつ。
 しっかり直せばよかったと今更・・orz
 とりあえず、罰として汚点を晒してすっきり。
 次は気をつけまつお。。

 そしてそのほかはりー
pixivchat_324676_20120419_051325
ih
gh
pixivchat_324209_20120417_150832
pixivchat_324888_20120419_162527




 コメント一覧 (2)

    • 1. シン
    • 2012年04月22日 23:33
    • ナディア懐かしいにゃー(。・ω・。)
      子供のころみてたw

      小麦色の肌と服がかわいかった!
    • 2. 勺衿ネ
    • 2012年05月14日 17:23
    • ω・`ア こめざっつ!
       ねー すっごいよかた ナディア。
       でもあんま見れてないから、シーンカットされてないかハラハラ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プロフィール

勺衿ネ

ω・`ア つ▽ 絵!

バナー
 自立型パンツのバナーです

 静止
バナー

 GIFアニメ
バナー





ギャラリー
  • サイタマVSゴウケツ
  • サイタマVSゴウケツ
  • サイタマVSゴウケツ
  • サイタマVSゴウケツ
  • サイタマVSゴウケツ
  • サイタマVSゴウケツ
  • サイタマVSゴウケツ
  • サイタマVSゴウケツ
  • サイタマVSゴウケツ
  • サイタマVSゴウケツ
  • サイタマVSゴウケツ
  • サイタマVSゴウケツ
  • サイタマVSゴウケツ
  • サイタマVSゴウケツ
  • サイタマVSゴウケツ
  • サイタマVSゴウケツ
  • ケモっ娘 赤ずきんちゃん
  • ケモっ娘 赤ずきんちゃん
  • ケモっ娘 赤ずきんちゃん
  • もちろん描いてる
  • もちろん描いてる
  • もちろん描いてる
  • もちろん描いてる
  • もちろん描いてる
  • もちろん描いてる
  • もちろん描いてる
  • もちろん描いてる
  • もちろん描いてる
  • もちろん描いてる
  • もちろん描いてる
  • もちろん描いてる
  • もちろん描いてる
  • もちろん描いてる
  • もちろん描いてる
  • もちろん描いてる
  • もちろん描いてる
  • もちろん描いてる
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
  • お久しぶりの更新じゃよー
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ